こんばんは

寝る前のブログ更新タイムです














夕方から謎の発熱がありましたが

37.8から平熱36.8まで下がりました

デコデコクールのお陰かな?←
















今日は、今日も引きこもりdayだったので

ほぼ日手帳をデコしたり、

書き込んだりしてから

久しぶりにレキソタン5mgが出てきたので

1T飲んで横になったら

少し仮眠も出来ましたニヤニヤニヤニヤ
















そして夜、夫が

シャンプー&トリートメントを買ってきてくれてて

私は今、シーブリーズリンスインシャンプー愛用してるけど

スースー寒いので←

今日買ってきてくれたものを

明日朝のシャワー時に使います



ヘアオイルと

同じ&honeyシリーズを選んで来てくれてて

シャワーするのが、めちゃくちゃ楽しみですラブラブラブラブ














てか熱は下がったのに

何故か?身体が火照っていて熱く感じて

睡眠薬飲んだのになかなか眠れませんガーンガーン
















またベッドから椅子へ移動して来てしまいましたアセアセアセアセ

また朝まで起きっぱなし状態にならなきゃ良いけどねもやもやもやもや















一応、おやすみなさいバイバイバイバイ