こんばんは















お風呂にお湯を溜めてからが

めんどくさいてなかなか入れなくて、

先程入浴してきました滝汗滝汗

入浴後にはルルルンパック白を使いました



そして探し物をしてたら

1発で見付かりましたwww

今はもう廃盤になってるから

タミヤカラーのシリーズでしか購入が出来ない物ですチーンチーン

それは手芸用ザラメ砂糖です



これに木工用ボンドを水で溶かした物をハケで塗って指で2つまみ程パラパラとまぶしたら

ザラメメロンパンの出来上がりですメロンパンメロンパン



樹脂粘土が乾いていくと色味が変わってきて

アンパンマンに出てくるメロンパンナちゃんの顔みたいになりましたwww

でも美味しそうですラブラブラブラブ
















今夜は(21時過ぎ)

ワイパックス適切量と

睡眠薬セット、明日の分の睡眠薬セットから、

ドラール15mgだけ拝借しました←(9/10)















そして、なう(2021/09/11 00:58:12)中途覚醒したゲローゲロー

いつも通りの睡眠時間です

早寝しても同じで中途覚醒してしまう…チーンチーン
















眠れそうにないので

チェキで遊びますカメラカメラ



色々撮影したいのに

真っ暗にしか撮影出来ないから

真剣に取説読みますwww