こんにちは


















今朝は10時から11時半まで

障害者プラザプールで

10数年ぶりに再デビューしました滝汗滝汗

お母さんと行ってて

お母さんは私の介助という事で2人で無料にて

プールで沢山歩きました!

しかし眼鏡外すと何も見えなくて…

それだけは困るけど付けて入る事も無理なので

お母さんに時計見てもらう事にしました

再デビュー後なので

とりあえず1時間だけは頑張って歩きました!


















プールから出てきた時に

お母さんがお腹空いたしコメダでも行く?←

いやいやダイエットの為のプールだったのでは?

とも思ったけど

やはり誘惑には負けました笑い泣き笑い泣き

先日と同じものを食べました



帰宅後に眠くなるかと思ってたけど、

逆に目が冴えて手帳会議したり

得意の取らぬ狸の皮算用してましたアセアセアセアセ















今夜は1人なのでお風呂溜めて

たっぷりゆったり浸かって、

早めに寝ます

とりあえず、入浴してきますね