今日は幼なじみのお店で

フランス製のアロマオイルを買いました

フランス製だけにフランス語は読めません←



匂い的には柑橘系ですイエローハーツイエローハーツ



夕方からずっと焚き続けています

ダイソーのティーライトキャンドル2個目突入www
















部屋中おフランス仕立てです笑い泣き笑い泣き

100ml1320円とお買い得だったし、

買って正解でしたルンルンルンルン















話は変わりますが

女子日が約2週間目突入しておりますガーンガーン

こ、怖いもやもやもやもや

















そして今夜久しぶりに湯船にお湯を溜めたので

夫が出てきたら入ろうと思ってます
















明日は10時から

友達の家でネイリストの卵ちゃんが

ネイルをしてくれます

テラコッタという色味にします(赤っぽい色味)

前回のネイルで自爪が伸び過ぎてたので、

少しだけ切ったつもりが…

結構深爪にしてしまってて

しかもガタガタで…アセアセアセアセ

でもグループLINEのお友達や親友に

LINEで質問したら同じ色味が賛成多数で決まったので←

その色味の超絶ベリーショートネイルにして来ますwww


















では、お風呂に入って

スキンケアしてから

遅寝ですゲローゲロー
















一応、おやすみなさいバイバイバイバイ