こんばんは
















今朝は9時からヘルパーさんと

大事な用事へ行って軽く2時間ほど拘束されていましたが

もう、ここに来る事は無いので安心ですニヤニヤニヤニヤ

多分?www















そして帰宅後、

昼寝出来ましたキラキラキラキラ

でも、ゆうパックのおじさんに

起こされて……

CLUB JTでポイント交換の為に

応募していた商品が届きました!

プルームs専用カバー?的な物です

カバーというか、本体に挟むだけの笑い泣き笑い泣き



ちなみに左のデバイスもポイント交換した物です



装着ーっ



赤い方は夫にプレゼントしますwww

夫は最新のプルームxも持ってて

プルームシリーズ全制覇してると思います滝汗滝汗

















今夜は夫がお給料日で

実家に帰ってるので、

何もしなくて良い←←←?から楽チンです

何もしなくて良い?じゃなくて

何も出来ないが正しい答えだから複雑な気分ですもやもやもやもや

















今日は大仕事が一段落着いたので

久しぶりにInstagramやTwitterをチェックしまくりますwww