日付けが変わりまして

おはようございます←















最近、鬱でしんどい思いしてたけど

私の必需品でもあるPower beats pro2ヘッドフォンヘッドフォン

調子が悪くて

近所のauショップ行こうと思い、

予約の電話したら店休日でした…

私はこれと思ったら、その事しか考えられない性格なので

どうしてもauショップへ行きたくなり、

自転車で往復1時間半のバイパス通りにあるショップまで行ってたんですけど

外人の店員しか居なくて

何を喋ってるか?全く理解出来ず(アジア系)、

イライラしてきて

アタフタする外人が日本人スタッフを呼んできてくれて、

そこから、Appleに電話する事になって

修理費用を確認したら…56800円~だと言われた滝汗滝汗

新しいbeats買えますやん的な?www

新しいbeatsも出てるけど、

私はbeats2がお気に入りなので

新たに新規で同じモノを再契約する事にして

ルンルンで帰宅し、翌朝まで最低12時間は充電器に指してたけど、

5分の充電で約1.5時間再生出来るはずのbeatsが

全く充電出来てないではないかムカムカムカムカ

翌朝、契約したauショップに怒りの電話をしたら、

店まで来いと言うので行きました!

すると、店員が電話したAppleと、

その後電話したauお客様センターとの間で

板挟みになり、

Appleで多分無償交換出来ますよ?

多分って何だ?

店員はアタフタしたまま

私は不良品売ったならau側がどうにかしてください!と、キッパリ言い切って終始キレ気味のまま

納得出来ないまま連絡を待つ事にして帰宅したら

auショップから電話があって

『系列店に全く同じモノの在庫がありましたので契約はそのままで物々交換という話でどうでしょうか?』と、もちろんそれが希望だったから

即okしましたwww

金曜日の10時にauショップへ行く事になってます音符音符

ちなみに問題を起こしてるbeatsがこちらです




早く金曜日になって欲しいです

マジでイライラした1日でしたが

最終的には物々交換してくれる事になったので

良かったです















私の悪い癖というか性格??

これと思ったら、

その事しか頭になくて

他の事は考えられないんですもやもやもやもや

それも困った事ですよね?

小さな頃から

こんな思考回路してた気がしますガーンガーン