寝る前のブログ更新タイムです
















…と言っても

先程目が覚めました

20時から、うたた寝のつもりが

パラリンピックの開会式の中盤くらいまで

爆睡してしまってました滝汗滝汗















こんな時間帯ではありますが

小腹が空いて

近所のコンビニへ行ってたwww

急にホワイトチョコ食べたくなって笑い泣き笑い泣き



そして歯磨き洗顔スキンケアを終え、

トイレでビックリ、女子日になってたゲローゲロー

だから?←うたた寝したくなるほど眠たかったのかな?って今気付いたよwww














多分、なかなか寝付けないと思うので

夜中もブログ更新する可能性ありです←















とりあえず、

今日はおやすみなさい

また日付けが変わったらお会いしましょーニヤニヤニヤニヤ