一昨日の夕方に親友と

LINEしてました

と、言っても

スタンプだけでのやり取りだったけど滝汗滝汗



ドラえもんのぼさー←スタンプ、

何気にお気に入りですwww















いい歳して

LINE着せ替えは

マイメロ&クロミ笑い泣き笑い泣き














意欲無しだった日だから

文字打つのも大変でしたもやもやもやもや

誤字脱字が目立つので

あまり打ちたくなかったのです
















珍しく今、物凄く眠たいです

夫の帰宅は遅いらしいので、

お米タイマーしたし

もう横になっています

女子日の方も不正出血したり

止まったりで

毎日ナプキンしててナプキンのせいで

かぶれてお尻が痛いですアセアセアセアセ














まだ鬱でしんどいけど

サボってた、ほほ日手帳や

ブログ更新して

まったり過ごします

晩御飯は梨食べます!