こんばんは

















19時過ぎに

ホワイトハウスコックスの三つ折財布を

専用のレザーヴァームでピカピカに磨きました



















20時に、

夫が帰宅して

私に1万円札の束というか、

まあまあ枚数のあるお金をくれましたポーンポーン

え?と夫に貰えるの?と尋ねると

遅いボーナス貰ってきたから半分あげる!だって

急いで枚数確認したら

何と15枚あったので

15万円貰えましたキラキラキラキラ

大きなお小遣いGETです

















半分はaupayにチャージして、

タバコ買ったり日用品買ったり…に使う様指示されてますがwww

















お財布磨いておいて良かったです

今朝、猫のうんち踏んだから

運が付いてたのかな??笑い泣き笑い泣き

磨いたお財布はこちらです




皮がしっかりしてて

使いやすくなってきてます


















今夜はもう寝ます

明日はファミマへ行って

ゆうちょ銀行ATMで半分貯金しておきます
















おやすみなさいバイバイバイバイ