こんばんは


















今朝はこんな時間に目が覚めました



以後起きっぱなしです

そろそろ疲れがチラホラ出かけていますチーンチーン

















今日はいつものネイルサロンへ

行く予定だったのですが

朝、ネイリストの卵の友達から電話があって

無料で(練習台なのでデザイン選べず←)施術してあげるから私んちまで自転車で来て!と言われたので、ネイルサロンを早めにキャンセルしましたwww

私の希望は1つだけ取り入れてくれて

各親指のみマーメイドネイルにしてくれましたラブラブラブラブ



最後の方、眠たくてうたた寝しまくってたら

知らぬ間に親指にパールがいっぱい載せられてた∑

まあ練習台だし無料だから文句は言えないから

仕方ないけどねアセアセアセアセ


















そして帰り道、

ポッカの自販機でキティちゃんの麦茶があって

どのキャラが出るかはお楽しみです!との事で

マイメロかクロミで!

と買ってみたら1発でマイメロ出ましたwww



それから

久しぶりにLINE着せ替えを買いました




何歳になっても

キャラクターは可愛いし大好きです笑い泣き笑い泣き

特にマイメロやクロミちゃん、ドラえもんが好きですwww

















続く…