寝る前のブログ更新です




















先程ネイルサロンのママさんから

LINEで今日撮影してもらっていた画像が届きました



安定のベリーショートネイルです笑い泣き笑い泣き

今回はラメパール入り丸フレンチネイルに

親指のみヒトデや貝殻のバーツとスワロフスキーで

私の好きなオーロラ等を載せてもらいましたピンクハートピンクハート

各親指を拡大してみたよwww

左がこちら



右がこちら



右手親指が荒れてるのは

今はもう引退したけど、

ギャンブル依存症時代にパチスロで親指を使い過ぎたからですアセアセアセアセ






















そして晩御飯は

食欲無かったので黄色のすいかを食べました

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです



今夜は早寝して

いっぱい眠りたいので

余っていた睡眠薬セットから

サイレース2mgを1T拝借して

もう寝る気満々で横になってますニヤニヤニヤニヤ

















鬱っぽいのに意欲も湧いたり

意味不な1日でした

夫が疲れて帰宅してもお米炊く事しか出来なくて

晩御飯も用意出来ない

情けないけど役割り分担制度で

文句言われながらも耐えて頑張っています

喧嘩をしてと私が折れないと

空気悪くなるけど、

こころの中でははらわた煮えくり返っていますもやもやもやもや

www




















.それではおやすみなさいバイバイバイバイ