先日のOD以降、

主治医から

しばらく朝夕の薬は飲まないで!

と言われてました















でも癖って恐ろしいもので

今朝は何をとち狂ったのか?

朝の薬を飲んでしまって

サインバルタの効果が出て

めちゃくちゃハイテンションでした滝汗滝汗















主治医は睡眠薬についても

悩んでいたけど、

飲まないと眠れませんよね?

はい、と答えたら睡眠薬から

サイレースだけ抜いて飲んで下さいと

言われてたのに、また癖でいつもの様に

口を開けて睡眠薬セット全部飲んでしまった

しかもODしてから

日付けボケもしていて、これ……



ODした日から日にちが止まってるみたいアセアセアセアセ



















切腹

OD

自傷行為

もうしない!

お母さんや夫にワガママの極みって

言われても

私は私だから仕方ない!

病気になった人にしか解らないのよ、きっと…



















私は19歳で発病したけど

なりたくてなった病気じゃないし、

病気じゃなかったら

どんな人生が待ってたんだろ?とか

最近よく思います
















睡眠薬飲んじゃったので

おやすみなさいバイバイバイバイ