こんばんは


















20時から22時までのドラマを観てから

お風呂にお湯を溜めました

今日の入浴剤は温泡桃薄荷の湯でした



ピンク色のお湯で

先日、自転車でコケた時に打ち込んだと思われる?

右肩をたくさん温めました!!

そしてお風呂上がりにケガしてる所に

軟膏塗り込んで、

髪の毛のオイルも塗り込んでドライヤーしました

その後は寝る前恒例のルルルン白でパックパックパック



パックしながら

こんな時間帯なのに

アイスクリームを食べた笑い泣き笑い泣き



とっても美味しかったラブラブラブラブ


















後は寝るだけ

でもAmazonとかMinneとか

ちょっと捜し物してるから

なかなか眠れないかももやもやもやもや