こんにちは
















23日?にプチODしてから

深夜にかけて

レキソタン5を60T

デパケンR200を50T

ワイパックス40Tを飲んだ

理由はお母さんと夫から

『ワガママの極み』と言われて

カァーッして衝動的に持ってるもの全て飲んだ

もちろん呂律が回らなくなってきて

夫がお母さんに電話して救急車を呼んだ模様? ?

それからはフラフラになって

点滴をしてた



私はお母さんや夫に『ワガママの極み』と言わたら
逃げる場所が無くて
ついつい薬に手を伸ばしてしまいますもやもやもやもや













自分の身体を傷付けてるのは理解してるのに
辞められないんですチーンチーン













主治医に電話して
その話をするとお母さんや夫さんが
この病気になった事がなので理解できないはずですと言いました、少し救われました

















頭がフラフラしまくっているので
いつものカフェで喫煙しまくりです


今日は夫が自宅に帰ってるので
ゆっくりまったりして過ごしたいと思います