こんばんは


















夕方また寝てました←

どんだけ眠るんだろうって

自分でも不思議でした滝汗滝汗
















今夜は今年初のスイカだけ食べて

晩御飯としましたwww




その後、夫が微妙な動きを仕出したので

私も急いで着替えました!

やはりパチスロでした笑い泣き笑い泣き

サラ番2にて頂Rushで100g上乗せして嬉しかったです




こころイキイキになりましたニヤニヤニヤニヤ

スカッとした

















今からお風呂入ってきます

夫が適当に選んで入れた入浴剤からは

レモンの匂いがしたそうなので、

今夜はレモンの湯だと思われますwww