中途覚醒しました、

夜分遅く失礼致します滝汗滝汗


















昨日は鬱で体調が悪く、

夕方まで寝たり起きたりを繰り返してて

18時前にシャワー浴びてたら

友達から電話があり、

急遽女子会開催するから迎えに行ってあげる!との事でした!

行くか行かないかめっちゃ悩んで

行く事にしましたwww

女子会の残骸がこちら…笑い泣き笑い泣き




安定の時間帯に目覚めてしまったので、

今から何をしようかな?と←
















とりあえずBeatsヘッドフォンヘッドフォンは持参してるので

音楽聴くか?配信やってたら参加する予定ですニヤニヤニヤニヤ















10時にはヘルパーさんが迎えに来てくれる話になってるけど

それより早めに帰りたいので

夫に連絡し拾ってもらいたいですアセアセアセアセ


















これがあるから

お泊まりは悩みますもやもやもやもや