こんばんは



















今朝は訪問看護の予定だったんですが

何時になっても連絡しても一方通行だったので

イライラして二度寝してから

シャワー浴びて、

眼科へ行きました!

処方箋を貰ってメガネ屋さんへ移動し、

新しいメガネを選んで来ました

今のと同じ、ジルスチュアートのフレームを選択←

値札は半額セールになったもの、

お安く購入出来てラッキーでした






今までは真っ赤なメガネだったので

今回は無難な茶色を選びましたラブラブラブラブ



















20時から

警視庁捜査一課長を観る予定だったのに

ちょっと横になってたら

寝過ごしてしまいましたアセアセアセアセ

今は玉木宏の桜の塔を観ています

今夜から土曜日の朝まで

夫が実家に帰ってるので、

夜が自由です笑い泣き笑い泣き


















ゆったりまったり過ごしたいです

メガネも楽しみーニヤニヤニヤニヤ