連稿失礼致します





















私の親友や友達関係は

全てネット経由で出会った方が多いです

実際会った事があるのは、

大阪の親友と広島の大親友のみですが

顔が見えなくても

こんな私と、お友達になってくれるのは

有難い事ですイエローハーツイエローハーツ















今、私とLINE等で繋がっている大切なお友達を

境界性パーソナリティ障害のせいで

失いたくないので

大切にしたいです

グループLINEとかとても楽しくて

毎日の生きがいになってます
















メイクグッズの話をしたりしてて

私は薄化粧なので

色々刺激を受けれるし

勉強にもなります

ちなみに私のメイクグッズはこれらのみです笑い泣き笑い泣き

超絶シンプルメイクです



下地にはプリマヴィスタEXを…


そしてパウダーは素肌記念日の

ハニーブレンドティーの香り



眉毛とスティックアイシャドウはエチュードのもの

そしてダイソーのURグラムの眉毛コートのみですwww


















今回の私の誕生日プレゼントにも

この中の2点をプレゼントで受け取りました

助かりますニヤニヤニヤニヤ

Twitterから仲良くなったお友達から

(実はブロ友さんだった事が後に判明w)



そして大阪の親友からは

これとほぼ日手帳カバー&オサムグッズのカバーオンカバー



超オイリー肌←

こちらも毎日使うので助かりますラブラブラブラブ



















やっぱり親友や友達ってイイね!