今朝はお風呂上がりで
髪の毛乾かした後
椅子でうたた寝してしまい気付いたら9時ゲローゲロー
いつものカフェ予約時間の9時でした
急いで来ました!
まあ自転車で2分もかからないのでセーフ滝汗滝汗

















今日はハニートーストと
アイスカフェラテにしました


安定のヨーグルト無し笑い泣き笑い泣き
ヨーグルト苦手なので…
ハニートースト美味しかったです


















そして今日は
これらでほぼ日手帳デコをしました本本
このmtマステはInstagramのお譲り便で
コレクターの方からお譲りしてもらったものです


こちらこフレークシールは親友から


簡単なデコです、重ねて貼っただけのwww
明日からの3月表紙はチューリップのステッカーを
かなり前から貼ってました


さて少しだけ書き込みします
長居してから帰りますニヤニヤニヤニヤ

















話は変わるけど
最近ってLINEが届いて
すぐ見ても【ここからは未読メッセージです】的な
表示が勝手に表示されるらしいですね??
てっきり私はiPhoneの初期化で
LINEがおかしくなったのかと勘違いしてましたアセアセ
アセアセ
auショップで聞いてみたら
『LINEに関する質問については有料2200円にて設定致します』とか言われたけど
従姉妹に確認したらアップデートで
そうなる仕組みになってるとの事www
もう少しで有料に騙されるところでしたもやもやもやもや