こんばんは
















今日は朝から
1人でバタバタしてました
お陰で色々疲れましたガーンガーン
でも良い事もありました
Pontaポイントが3681P入ってて
aupayにチャージして
日用品等を購入出来ました
もちろんコンビニで煙草も
今日の購入品は入浴剤です
ちょっと久しぶりの温泡ボタニカルシリーズで
お友達のNANAちゃんが
以前ブログで紹介していて
気になっていたから私も購入www
それとお試しとしてきき湯のファインヒートシリーズのリセットナイトを1袋だけ購入です


今日は疲れてるから、きき湯を使いたい気分です

















今朝は9時から銀行へ行って
夫のお給料を預かり家賃や光熱費等の支払いを済ませてから
バスで駅前まで行きました
駅前まではバスで約7分ほどですけどwww
早く到着し過ぎたので
駅前の大人銀行で足が向かったから←
少しだけ遊びました
遊んでる間は楽しいのに、
外に出たら雨で憂鬱な気分で
左手に杖、右手で傘さすとなると
両手が塞がるので何も出来ず…何だかイライラしてしまいましたチーンチーン



















更に憂鬱な今日1番の用事でもあるiPhone初期化もやもやもやもや
アルコール除菌してるのかどうかも不明な素手で
私のiPhoneをベタベタ触って見てるだけで
背中に変な汗かきました
返却された時には画面に汚れがあり、
急いで持ち歩き用のアルコール除菌ウエッティで
フキフキしました滝汗滝汗

















そして今日の初期化後、
最低2週間は復元しないでくださいって言われたけど
LINEとかTwitterのSNS系が使えなかったら生きていけない…と感じたので
帰宅後すぐWiFiに繋いで即効iCloudからバックアップを復元し、不具合を起こしていたSiriの確認したら
完璧に直っていたので無理矢理にでも
復元して良かったです笑い泣き笑い泣き
















はああああ
やっと休憩出来る~と思ったら
LINEスタンプダウンロードが待ち受けていて
スタンプいっぱい持ってるから大変でした
もうマジ疲れた
なのに夫は朝から市外の大人銀行で出してるみたいで
未だ帰宅しません
お風呂が追い炊き出来ないタイプだから
早く帰宅してくれないと入浴出来ませんアセアセアセアセ