神経質な性格な私は
今回のiPhone不具合や
WiFi不具合について
あちこちにアンテナを張り、
初期化せずに済む方法を集めています




















理由は
他人にiPhone触れられたくないからですもやもやもやもや
潔癖症な部分もあるからね















金曜日の午後からAppleストアに
行かないといけないけど
それまでに直らないかな??
と、検索しまくりですガーンガーン















そして話は変わりまして
睡眠薬セットの話です薬薬
かなり前にヒルナミン100mgを半分の50mgに
減らしてたのに、
何故か100mgずつ入ってて
私もいちいち確認しなかったから
今日まで気付かず飲んでました


オレンジ色のがドラール15mg
水色のがサイレース2mg
そして白色のがヒルナミン50mgなのですが
何故かやはり2錠入っていますアセアセアセアセ
今日からは抜いて飲みます
薬の管理をお願いしてある、信頼してた調剤薬局が
こんな失態を犯すなんて…
明日朝に電話してみます
おやすみなさいバイバイバイバイ