超絶寒いですガーンガーン


お肉食べて
一服してLINEしまくって
寝る準備をしていますニヤニヤニヤニヤ
















お風呂は朝風呂してきたので
今日は入りません←
女子日だしね
近くにあるホテルの温泉で
お風呂のみ入れるけど、
お風呂とか不特定多数の人が使う所はあまり得意じゃないので
私はパスしました滝汗滝汗





















夫は今、温泉に行っています
タバコが進むタバコタバコwww


















UNIQLOの極暖ヒートテック上下着て来て正解でしたが
今夜はかなり冷え込むと地元の消防団からの
町内アナウンスが何度も聞こえますアセアセアセアセ
眠れるのかな?
そこが心配です