こんにちは

















ステイホームしてたかったけど
キャンプ場に来ています
地元ですけど滝汗滝汗


昨夜は市内で初雪観測したそうで
めちゃくちゃ寒かったですチーンチーン

















テント張るのは手伝いました←
夫との戦争は終わりました笑い泣き笑い泣き
キャンプ場は海の真ん前なので
風が強いですが
市内より寒くないです!


夫がプルームsの代わりに
普通の紙タバコ買ってくれましたwww
なのでいつものタバコを吸ってます
これでストレスも溜まりませんニヤニヤニヤニヤ

















WiFiも、何とか繋がって
アンカーの大容量モバイルバッテリーもあるし、
携帯関係は問題無さそうですキラキラキラキラ

















朝から何も食べてないから
早く肉食べたいなwww