こんばんは

















昼からは
ずっと音楽聴きながら
部屋の片付けや洗濯、洗い物等をこなしていました


















片付けが落ち着いて
ほぼ日手帳に残りの出来事を書き込もうとしたら
なんとインク切れ…もやもやもやもや
心機一転インク替えです
最近お気に入りのスタイルフィット0.38ブラウンブラック


ブルーブラックならストック沢山あるのに
ブラウンブラックはストックが0になったので、
近くのドラッグストアで新しい替芯買ってきましたwww


大人買いしたかったのに在庫これだけだったので
半ば諦めて購入してから帰宅しました
それから
今使ってる、ほぼ日手帳2021のカバー
サマーレモンにほぼ日手帳2021をセットしました本本
だから今は3冊使いです笑い泣き笑い泣き


こんなのまだ可愛い方です
親友は100数冊を使い分けているそうですニヤニヤニヤニヤ


















そしてさっきトイレに行くと…
なんと、2ヶ月ぶりに女子日来てましたーキラキラキラキラ
女、終わってなくて良かったー安心した!
でもこのまま行くとキャンプと重なるから
やや微妙ですタラータラー