こんにちは

















うたた寝してたら
Amazonから荷物が届いて
目が覚めました
昨夜2時に目覚めてからは
なかなか寝付けなくて結局サイレース1T追加しましたアセアセアセアセ













で、今はいつものカフェで
ほぼ日会議中です本本
ブロ友さんが教えてくれた体調の波グラフを
確認したりしました


もう明日のとこまでグラフ付けてるし笑い泣き笑い泣き
精神科診察時に持参して
主治医に確認してもらっています


















今日は
スタンプカードが満タンになってたので
アイスカフェラテ127円で飲めましたニヤニヤニヤニヤ
先にお会計してありますwww


















早く帰って家事こなしたいけど
なかなか重い腰が上がりません滝汗滝汗



















あと少ししたら
帰宅して急いで家事をこなします!
洗濯まだ出来てないし←