こんばんは

















今日は
夕方サッカーを観てました
地元チームの対戦だったのでwww
















その後、今日は夫と一緒に
しまむらまで行って
薄めのニットを買ってきました


帰宅してから試着したら
ゆったりしてるのかと思いきや、
結構ピチピチでした笑い泣き笑い泣き
でも動きやすかったし着心地は良いです






















今日は夕方から雨が降ってて
明日も朝は雨らしいです
大晦日は雪が降るかも知れないみたいな天気予報見ましたチーンチーン
大晦日の日中からキャンプ行くのに←


















睡眠薬の頓服だったサイレース2mgが
正式に毎日飲む睡眠薬になったので
中途覚醒無く眠りたいです
おやすみなさいバイバイバイバイ