こんばんは


















午後から
佐川急便がメルカリの集荷に来てくれた後すぐに
ヘルパーさんが迎えに来てくれて
ロフトと無印に行く予定だったんだけど…
何故か無印行くのをすっかり忘れていて
ロフトと晩御飯に回転寿司屋さんだけ行ってきました
滝汗滝汗
先ずはお寿司!
大好きなハマチとサーモンが完売していて
ショックだったけど
今朝パチスロで勝ってたから200円皿等の一貫皿を
何皿か食べましたwww


そしてロフトでは可愛いベレー帽を発見したのですが
迷いに迷って今日は諦めて帰宅したけど
やっぱり気になるので明日もロフト行きます笑い泣き笑い泣き
ロフトで買ったものは、これらです
ほぼ日weeksのロフト限定カバーオンカバー


今まではショーンタンEricが装着されていました


今日からはオサムグッズですイエローハーツイエローハーツ


それと、ごろごろにゃんすけのクリップ入れをピルケースにしました


持ち手を破壊して使いやすくなりましたニヤニヤニヤニヤ


あとは友達へ送りたい物を買いました
私の趣味で選んだけど、
喜んでもらえると嬉しいです
明日、また佐川急便で発送します
















続く…