こんにちは
















二度寝からのうたた寝していたら
友達からお誘いがあり、
急遽お好み焼き食べに行く事になって
近くのお好み焼き屋さんに行ってきました
猫舌なのでソース&マヨネーズたっぷり使って
喉が渇いて
いつものカフェなうです
引きこもり予定が崩れたもやもやもやもや


GO toイートキャンペーンのポイントで無料です笑い泣き笑い泣き
お好み焼きもご馳走になったし
無料尽くしwww



















洗濯も干したし、
あとは帰宅したら
掃除機と洗い物をこなすだけ…
それがいつもならすぐ出来るのに
今日はやや苦痛ですアセアセアセアセ























なんだか、
気だるくて…
これはヒルナミンとドラールを
少し減らした事が関係してるのかな??
よく分かりませんが…
ヒルナミンは10年くらいずっと100mg飲んでたから
いきなり半分にするのは怖かったけど
薬を少しでも減らしたかったから仕方ないよね
























帰宅して家事を無理矢理こなしたら
また寝ますwww
多分の予定ですけど?