おはようございます


















9時45分から
お母さんと精神科へ行ってきました
お母さんが私の病気について
主治医に色々と質問して
薬を減らしてくださいと言い出し、
主治医が抗精神病薬とか睡眠薬なら減らせます!と
言い出して
今日からはドラール30mg→15mgに、
ヒルナミン100mg→50mgになりました
メイン薬のデパケンRについては、
血中濃度が低いので今は減らせないとの結果に…
でも減らした薬は自分から言い出せたので
ちょっと頑張ったな私って感じです
頓服のレキソタンも自然に飲まなくなって辞められたし、ワイパックスだけは残しておきます

















そして昨日の夕方、
ドアポストに入ってたのですが!
ツイキャスCASくんモイくんカレンダーが当たってましたニヤニヤニヤニヤ


今まで色々応募してて初めて当選したので
とても嬉しいです




















今日の予定は
12時からネイルサロンで
爪の整えをしてきます
前回のネイル…
浮いてきて自ら剥がしたので滝汗滝汗
何も付いてないから形整えてもらいたいなって

















その後はヘルパーさんとドライブです
最近ドライブにハマっています