夜分遅く大変失礼致します滝汗滝汗















先程、夜釣りから帰宅しました
途中寝たりしたけど←
トータルして鯵が40匹程釣れましたニヤニヤニヤニヤ
今日はこのままは起きていたい気分なので、
珈琲淹れて今からTVerで
科捜研の女と七人の秘書、ルパンの娘を観ます笑い泣き笑い泣き


そして朝は早くから
洗濯祭りします
今日は何も予定がないので
引きこもりですキラキラキラキラ














1日ダラダラして過ごす予定です
もちろんスライムでも遊びます
今から寝るつもりは無いので、
睡眠薬セットから下剤とジェイゾロフト50mgだけ飲みました薬薬


















では見逃し再放送観ますwww
















夜釣りは良い気分転換になりました