こんにちは















今朝も二度寝していて
目覚めると11時半過ぎでした
急いで身支度をして、
銀行とゆうちょ銀行へ
支払いでお金が飛んで行きましたガーンガーン
















そして明日から
10月スタート、
煙草代値上がりに伴い
節約家になる予定←
(予定は未定w)
なので、いつものカフェへ行くのも控えようと決意し
最後の晩餐してきました(昼だけど笑い泣き笑い泣き
オムライスと安定のアイスカフェラテで!
最後の記念写真撮れば良かったけど
また行きたくなると困るのでアセアセアセアセ

















その帰りに
パチスロ行ってしまいましたもやもやもやもや
これも打ち納めかな?
1500円だけ遊んで来ましたニヤニヤニヤニヤ

















そして帰宅して
ポストを確認すると
ブログから仲良くしてもらっているお友達から
手紙とプレゼントが送られて来てました


中身は私の好きな【ごろごろにゃんすけ】の
ラバーダブルクリップと可愛いステッカーでしたラブラブラブラブ
『Nちゃんありがとう』
私が手作りストラップをプレゼントしたお礼らしくて気を遣わせてしまい申し訳ないけど
とても嬉しいです














今夜は夫が
実家に帰ってから
帰宅するので
夜21時くらいまでは自由です
家事を放置して外出してたから
今から洗濯回したり洗い物したり
1人バタバタしそうですwww

















この写真は
InstagramとTwitterにupしますルンルンルンルン

















可愛いものを貰うと
テンション上がるね