こんにちは















今朝は二度寝していて
目覚めたら14時でした滝汗滝汗
急いで家事とシャワーをこなし、
15時お迎えの支度をして
ヘルパーさんと歯医者さんへ…
奥歯が化膿してたらしく
薬を入れたのと虫歯も治して、
半ば死にかけ状態になってましたアセアセアセアセ
化膿止め薬として
フロモックスが毎食後に処方されました薬薬

















口の中が
苦い薬の味しかしなくて憂鬱ですもやもやもやもや
とりあえず今は喫煙しか出来なくて
水分補給も出来ないから暇ですニヤニヤニヤニヤ


















話は変わりまして
大好きなラブラドライトで
アンクレットを作ろうと思いまして
Minneで材料を探していたら良いラブラドライト見つけましたイエローハートイエローハート


私の誕生石のアクアマリンのタンブルを1粒入れて作る予定です
すぐポチりましたwww
















今日は歯医者で神経がすり減ったので
帰宅したら
のんびり過ごします