15時前に
従姉妹のおじさんと合流し
家の道路向かいの地元で1番大きな大人銀行へ
行ってきましたニヤニヤニヤニヤ
















結果は3000円投資して
換金4200円とこれらwww
1200円とお菓子とヤクルトです


いつもは景品お菓子貰わない主義だけど
昔好きだったお菓子を発見したので5つとヤクルト1本に交換してもらいました
私はお菓子をあまり食べません
自分で買ってきてまで食べたくない派なので滝汗滝汗
でも、チョコあ~んぱんは特別です
小さい頃、遠足のおやつには必ず選ぶ程好きでした
5つ貰ってきて、お母さんに2つあげました
今、爆食いしてます笑い泣き笑い泣き
3つ全部食べてやろうかと思いましてwww
胸焼けするかな??
















なので今夜の晩御飯は抜きます
んーん美味し過ぎて手が止まらないポーンポーン













栄養面を考慮してヤクルト飲んでおこうwww