こんにちは














今朝は家事援助があったり
整形行ったり、
亡き愛犬たちのお墓参り行ったり少しバタバタしてましたアセアセアセアセ
















昨夜はYouTube見ながら
必死で勾玉を結びました
無事2つとも完成しましたチョキチョキ
長さ調整も出来ます


そして右手の自爪がもげましたポーンポーン
痛いですガーンガーン


近々ネイルサロンへ行かなくては!













ヘルパーさんがアサヒの非売品ドリンクカバーを
くれました笑い泣き笑い泣き
ドキンちゃんと迷ったけどバイキンマンにしました


水分補給しまくりで
お腹は下ってますが、喉が渇くから仕方ないよねもやもやもやもや
















15時に佐川急便が集荷に来てくれたら
仮眠予定です
さっきシャワー浴びたので
よく眠れると思います