こんにちは晴れ晴れ


















今日も夫が休みで
朝からいつものカフェへ避難してました
その後、公共料金等の支払いに行って、
中央郵便局まで書留を引取りに行ってましたが
今日の最高気温33度なので
帽子被ってても汗はダラダラ出てきて
一旦帰宅したら汗だくでした滝汗滝汗

















とりあえずシャワー浴びて
買ってきたピノを食べようとしたら…
当たり出ました


そしてメルカリで購入していた『カクノ』が
届いてました


極細字で書きやすいです


でも悲しい事に
インクのカートリッジを押しすぎて
インクが着ていた服に飛び散りましたチーンチーン
まあ部屋着でネイビーの服にだったので
あまり気にはならないけど、
お腹にインクが染み込んでいて?
なかなか取れない様な気がしますアセアセアセアセ

















今日はメルカリの売上も入ってきたので
生活日用品をメルペイ払いで購入してきました
予定より1週間も早く女子日になったし、
女子日用品も購入しました


















今は本日2回目の
いつものカフェで
ブランチ食べて
まったりタバコタバコタイムですニヤニヤニヤニヤ