こんばんは














ブログの
プロフィールアイコンと
名前を変更しました
改めてよろしくお願い致します

















暑くて食欲が失せ、
水分補給ばっかりしてます滝汗滝汗


またファミマに行ってきましたニヤニヤニヤニヤ
遠いのに
でもタピオカココナッツミルク飲みたかったので
行って良かったです
缶バッジ欲しさに再度、栄養ドリンクも2本ポイント交換してきました笑い泣き笑い泣き


















そして疲れが取れない為に
これもポイントでゲットして
飲みました


私は夫に隠れて喫煙してるから
夫が居ると憂鬱になります
夫も大事なのに煙草も大事…もやもやもやもや
アメンバーにも書いた事等の疲れから
疲労感半端ないです!
















私の場合、
精神的な疲れだから
こういうのは気休め程度に
『飲んだら元気になれる』って感じなんだろうけど?
そういうサプリ?的なモノにさえ縋りたくなる感じです…ヤバいガーンガーン
















早く土曜日になってほしい
精神科診察とカウンセリングあるし、
午後からは気分転換に手のネイルお直しする事になってます















今夜は早めに寝て
疲れを取りたいです!
睡眠薬が余ってるので2日分飲んで
横になります薬薬
ぐっすり眠れそうな量なのに
中途覚醒して
すぐ目覚めてしまいますチーンチーン















22時半までには眠りたいです
おやすみなさいバイバイバイバイ