こんにちは







  







晴れたり曇ったり、
たまにお天気雨が降ったり…
喜怒哀楽の激しいお天気ですチーンチーン
















今日は自分オフ日なので
朝からまったり過ごしてました
二度寝もしました!
















お昼にファミマへ行きました
私の家の近くにはファミマ無いので
メルカリ発送時に郵便局の近くにあるファミマで
Tポイント使って色々無料でゲットしました笑い泣き笑い泣き
栄養ドリンクを2本買うと1個缶バッジが貰えると
書いてたので4本買って2個ゲットしました


こういう非売品好きだけど
ゲットしても結局使わないので
早速メルカリに出しました滝汗滝汗
今朝もメルカリに出品していたバンテリンサポーターが売れたのです、順調です
バンテリンサポーターはお父さんの腰の為に
プレゼントしたものの、
何が気に入らないのか?頑なに使わない!と
言い張ってるらしいので
実家から持って帰って来て出品したら
即売れましたwww



















ちなみにTポイントはまだ4621ポイントあるので
お酒とタバコ以外で買いたいモノを買うつもりです
ファミマへ行くまでが遠いけど…アセアセアセアセ

















今はエアコンの利いた涼しい部屋で
引きこもりしてます
今からは手帳タイムです本本
















今週末は精神科診察日なので
主治医に伝えたい事を雑記帳に
まとめ書きして持参します

















明日明後日は
夫が連休で、とても憂鬱な2日になりそうですガーンガーン
とりあえずプルームテック買い占めておこうかな

















あとは寝逃げして過ごしたいですwww