こんにちは
















今朝は二度寝してしまった滝汗滝汗
10時からネイルサロンだったので!
フットネイルしてきました
(左足が、やや外反母趾気味)


夏っぽくしてみた


















それが終わってから
家事援助でした
終わってからは引きこもりです















もしかしたら、
しまむらまでウエゥテイ買いに行くかも?ニヤニヤニヤニヤ
















天気予報が
曇りのち晴れだったのに
雨が降ったり止んだりで、
洗濯物入れたり出したりしてましたチーンチーン

















今からピノ食べますラブラブラブラブ