ただいま帰宅しましたー

















雑貨屋さんで購入した5800円の
KAVUの帽子ですイエローハーツイエローハーツ


褪せた紺色がお気に入りになりました
サイズはusaサイズのsです
これから暑くなる日の外出時は
出来るだけ被りたいです



















それと、
来週火曜日のフットネイルのデザイン…
これもまた迷っています滝汗滝汗
手と同じ色違いにするか?
色々わちゃわちゃ付いてるのにするか?ww


夏場の足元は派手な方が可愛いよね?


迷いますもやもやもやもや
値段的には200円しか変わらないので
わちゃわちゃしてる方にするかも知れません?
色味はネイビーですけど…ニヤニヤニヤニヤ

















今日も汗だくになったのですが
お風呂めんどくさいので
これでカラダをふきふきしました笑い泣き笑い泣き


あとはひんやりタオルがあるので
どうにか涼しく過ごせそうです

















明日明後日は雨なので
煙草もまとめ買いしてるし、
明日は思いっきり引きこもりしますキラキラキラキラ
















今夜も早めに眠りたいです
今頃になって疲れが出てきましたガーンガーン