いつものカフェからの帰り道、
ドラッグストアへ立ち寄りました
買うものリストを作成してたので
余計なものを買うことなく無事帰宅です
重たかったーチーンチーン


ここには写ってないけど
2㍑のペットボトルのお茶2本も…ゲローゲロー
あ、日焼け止めも買いました笑い泣き笑い泣き


帰宅してからは
早速詰め替えをして
エマールで洗濯物回してます
今日は沢山汗かいたからねアセアセアセアセ
















それと、
タイトルのひんやりタオル!!
行き付けの雑貨屋さんで気になってたので
買ってみました


UVカット98%らしいです
試しに水で濡らして絞って首にかけると
半時間以上経過してるけど、
ずっとひんやりしてます
980円の値打ちありですグッグッ
これは良かったので
夫の分も買ってあげたいです
















今日は金曜=憂鬱な日の
イメージも全く無くて良い1日です