こんにちは

















今日は金曜日、
夫が休みで少し憂鬱だったのですが
銀行からメールが届き、
給付金が入金された事を知りましたキラキラキラキラ
下ろしに行って半分、夫に預けました
2人で5万円ずつ出し合って家電を買う予定なので!!



















そして自転車で
10時に予約してあった美容院へ行きました
乾癬の関係でカラーはお見送りしたので
カットだけだったから早かったです
一旦帰宅し、12時からはネイルサロンに送ってもらいましたニヤニヤニヤニヤ
今回はシェルネイルにしました
明日もフットネイルしに行くんだけど
指と色違いにする予定ですラブラブラブラブ


親指には
びっちりシェルが敷き詰められています
今朝まではラメピンクだったのを
ラメブルー(水色)に変更しただけなのに
一気に涼し気な指になりましたww

















で、昨夜文具箱を片付けてると
出てきたルキア笑い泣き笑い泣き
ずっと探してたのに
まさか、こんな所から出てくるとは?


ソーラー電池なので今朝まで
ベランダに放置してましたOKOK



















やっと全ての用事が終わり、
いつものカフェで休憩中ですタバコタバコ



今、思い出したけど
まだ用事終わってなかったわー
ドラッグストアで日用品買わないと
ボールドがもう無いんだったチーンチーン