こんにちは
















今朝は目覚めた時から
ソワソワ、イライラと
体調が悪くて
早めに訪問看護に電話してキャンセルしました
朝の薬とワイパックス6錠飲んで
横になったら
15時40分まで爆睡してました滝汗滝汗




















1日の半分を寝てた感じ
目覚めてからも
なかなか目が覚めないので
冷たい麦茶と取らぬ狸の皮算用をして
目が覚めました笑い泣き笑い泣き


これらを終えてからは
洗い物こなして、
落ち着いたのでタバコタバコ中です
















昨夜は晩御飯抜きで
アイスクリームだけ食べて早寝しました


…と書きかけて
冷凍庫にアイスが入ってる事を
思い出したので今から食べますニヤニヤニヤニヤ

















体調面は今のところ落ち着いたので
良かったです