こんばんは

















今日は午後から
ゆうパック待ってたら
レタパプラスが届きましたww
友達がゆうパックとレタパプラスを勘違いしてたみたいニヤニヤニヤニヤ
中身は任天堂3DS LLミントブルー×ホワイト


しかしソフト無いので
今のところ何も出来ませんチーンチーン

















荷物を受け取ってから
ダイソーへ封筒を買いに行ってきました
あとアクセサリー入れる袋とか黒綿棒とか笑い泣き笑い泣き


このアイスクリームジッパーに
ピアスやイヤリングを入れて普通の封筒で送ります


B5サイズのクラフト封筒は
メルカリ商品発送時に使います



















今夜は
珍しく空腹感じゃないので
晩御飯は抜きます
夫の帰宅も遅いみたいなので…
その代わりダイソーで購入した、ほし梅食べてます


酸っぱいですけど病み付きになる美味しさww



















そして日中、道路の温度計が25度まで上がってて
ビックリして帰宅してからは
衣替えもしました!!




















GW中、
夫は2日~5日まで休みらしいんだけど
キャンプには行かないし自宅待機なので
普通の煙草が吸えないから
息が詰まりそうですもやもやもやもや
イライラして頓服ばかり飲んで寝逃げするしかないのかな?
前回の訪問看護で頓服返してもらってないので
ちびちび飲まないと足りなくなりそうですガーンガーン



















20時から一課長観ます
内藤剛志好きなのでww