おはようございます晴れ晴れ




















朝から洗濯、掃除、洗い物をこなし、
銀行でお金下ろしてきて
家賃等の支払いを済ませてから
ちょっとだけ大人銀行行ってました滝汗滝汗
3000円だけの勝負予定で行ったら
2000円でウハウハになり
24600円勝ち逃げしました笑い泣き笑い泣き


















今日は弁当無いと夫が言ってたので
いつものカフェでランチしました
えびの冷製パスタとパン、サラダのセットに
メニューには無いアールグレイティを
アイスで作ってもらいました


あっさりしてて
美味しかったです
しかもウハウハ興奮中なので
とても美味しかったですww





















今日もテンションは高めな予感…
この後は雑貨屋さんでお香を買ってきて
帰宅したら
ゆうパックを待ちます
あとは引きこもりするだけです

















家賃や光熱費の支払い分を
大人銀行で半分取り戻せたので
気分が良いですww