10時45分からの
訪問看護が終わりました
いつもの看護師さんじゃない人が来たので
急にイライラしてしまい、
ワイパックス6錠飲みました



















看護師『何故そんなに飲むの?』
私『イライラするんで、私の事は気にしないでください』…的なやり取りがあり、
多分、私の顔には
お前じゃない、早く帰れ!って書いてるのが
バレてたのか?
すぐ帰ってくれました滝汗滝汗


















私は対人恐怖症もあるので
初対面の人とか苦手ですアセアセアセアセ
イライラして訪問看護ステーションに電話し
怒り狂っておりました
私の担当が不在の時は所長が来る事になってるのに
約束破られた気がして
少し暴言も吐き捨てましたもやもやもやもや


















あまりにもイライラするので
ほぼ日手帳と雑記帳に、
今の気分を書き込みます本本


イライラした気分を安定させる為にも
飲み物はアールグレイティです

















今の頭の中はこんな感じです


いい加減にしろよww