とっても寒いですゲローゲロー
雨も強まってきてるし久しぶりに
エアコン付けました
電気代を気にするタイプの私ですが
毎月の電気代は2人で3000円前後なので
そんなにヒヤヒヤしなくてもいいと思うけど
ヒヤヒヤしてしまいます笑い泣き笑い泣き




















さて今日の
ほぼ日手帳のページは
色んなステッカーをぺたぺた貼って
特別仕様になっております本本
メインで使ったのはこのマステです
ここのメーカーから出てるマステは
可愛くて大好きですラブラブラブラブ


ナチュラルに仕上げました
マステカッターはセリアのものです


書き込むところ無くなるくらいに
色んな事を書きました滝汗滝汗


色んなステッカー貼ったから
変な感じになったけど可愛いステッカー貼ったから許せますww

















今日は日中にお風呂入ってるから
晩御飯は抜いて
早めに横になります
病院三昧疲れましたガーンガーン