おはようございますくもり雨

















今日は私の誕生日です笑い泣き笑い泣き
43歳になりました
歳を取るのは嫌だけど、
誕生日は特別な気分になれます
色んな人からお祝いされたり
個別LINEからや、LINEのメッセージカードから等…
はたまた誕生日が同じ友達からも連絡来てましたラブラブラブラブ
嬉しいです、ありがとうございます!!


Twitterにもバルーン飛んでました!





















そして昨夜は焼肉食べました
最近少食なので残してしまいましたが
美味しくいただきました


お肉は残したけど
ケーキは別腹ニヤニヤニヤニヤ
蝋燭立てて二人でフゥーしました


子供の頃を思い出しましたショートケーキショートケーキ
昨日1日は糖尿病の事を忘れて
思う存分食べました滝汗滝汗















今日は3週間ぶりの
精神科診察&カウンセリングなので
朝から精神科へ行きます















早めに終わったら
眼科にも行きたいです
目がゴロゴロして痛いのでアセアセアセアセ



















昨日は20度あったけど
今日は13度と一気に気温も下がり、
肌寒く感じてますもやもやもやもや















今日は幸せな1日と1年にしたいですハートハート