こんにちは
二度寝してたら
こんな時間帯になってました
時間、損した気分ですアセアセアセアセ




















昨日は
メルカリから色々届きました本本
まずはダイソーリングノート2冊と4冊で
合計6冊GET



被ってる柄もあるけどね


欲しかったリングノート6冊並べてウハウハ


そして、ほぼ日の下敷きも届いたのですが
マス目の線が飛んでる?所を発見しました
そういうのが非常に気になるタイプです


多分、印刷ミスらしいけど
発送先に問い合わせしたら
商品は差し上げます、お金は返します!って事になり
先程ゆうちょ銀行に送金がありました滝汗滝汗

















で、今日の予定は
完全引きこもりだったけど
ほぼ寝てたので
時間を損した気分でモヤモヤしてますもやもやもやもや


























今からは
ダイソーリングノートに
お金の管理専用ノートを作成し、
思う存分、取らぬ狸の皮算用します笑い泣き笑い泣き