こんにちは
















ここ数日メルカリの
売れ行きが絶好調です音符音符
昨日も3つ発送したのに
今日もまた2つ売れました


例のお気に入りマステを貼ってますラブラブラブラブ
お名前ハンコ消しゴムも役立ってます!

















今日明日は引きこもり予定にしてるので
明後日の朝発送してきます
発送期日は4~7日設定にしてるので
期間内には発送出来ます

















そしてメルカリは絶好調なのに
私の体調は絶不調ですガーンガーン
iPhoneヘルスケアの予測ではこうなってました


全然、女子日になりません
訪問看護のスタッフに相談したら
年齢的なもので、不順になってるのかも?
あとストレスとかも関係してくるから
あまりストレスを溜めない様にね、と言われたアセアセアセアセ



















しかし気になり出すと
ずっと気になる私の性格…
不安で仕方ない
今は大音量でミュージックから
洋楽聴いてるけど
全然頭に入ってこない程悩んでます
女子日ってまだかまだか?と、
悩めば悩むほど遅れるとか言うので
気にせず、ゆっくり過ごしてねとも言われたけど
ゆっくりもしてらんない!
















とりあえず、ワイパックス飲んで
ほぼ日手帳に今の気持ちを書き出そうか本本