おはようございます晴れくもり
















今朝は目覚めてから
ずっと夢の中に居るようで、
変な寝言?を言ってたのを覚えていますアセアセアセアセ
『ねり消しラーメン』…
またもや、ねり消し
夢にも出てくるねり消しって…笑い泣き笑い泣き



















そして冷たいカフェオレ飲みたくて
コンビニで久々にマイルドカフェオーレ買いました


若い頃大好きで毎日3本くらいは飲んでた滝汗滝汗
その頃は痩せの大食いで
どんなに食べても太らない体質だったのに、
今は食べれば食べるほど太る体質にもやもやもやもや
まあ、色々飲んでる薬の副作用で
食欲増進作用のある薬もあるけどね

















そんな今日の予定は、
完全引きこもりですイエローハートイエローハート
昨日、久しく喫煙したくなり、
試しにプルームテック吸ってみたら
大丈夫でした!
でも、きちんと治るまでは
禁煙しておきます

















ほぼ日手帳や雑記帳を開いて
思ってる事や色々な事を書き出して、
頭の中を整理していきたいです脳みそ脳みそ